2006年05月01日

収奪しちゃうゾ♪

タイトルみて「ハギレ海賊デビューか?!」って思った人

残念でした(ノ´∀`*)


ハイサ?

うまれませんwwwwww

ハイサ???wwwwww

旦那と愛人って誰www



うぱ<PKちゅうですか?


ウパ子ちゃん?^w^#




最近結構人にこれ突っ込まれたりするんだけど、
ネタだよね?w


脳筋=やる事なくなってPK=引退?

の方程式も少なからずあるみたいで
(あくまでも一例だよ〜。みんながそうなわけじゃないからね^w^)
本気で心配してくれてるのかなぁって思う事もチラホラ。
心配してくれてありがとデス^^


私が海事あげてるのは戦闘が楽しいwってのももちろんあるけど、
みんなを守れるくらい…

訂正

盾になれるくらいには強くなりたいなぁって思ってるからだぉww


今は‥‥‥


またチン・・・

NPCにもやられちゃう勢いなのでまだまだ無理なんでつけどねwww
うぇwwwwwww
(でででも!こいつらに1人で勝てるんだよ!※必死)


私が色つくときはこいつだけは許せないってPCを
危険海域で見つけた時だけだぉ^w^

非道な人間に容赦はしませぬ★ミ



まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ

昨日はナンさん&ブルドラっチと一緒に冒険もしましたw
久々にゴア北メニュー♪

久々に冒険♪

自然や生命を愛でる心はいつまでも大切にしたいよね^^
いろんな命がいきている♪この星で♪
巡り合えた奇跡に感謝だぉw

頑張って、たまに息抜きして。
そしたらまた頑張れる


最近は海事楽しくてしょうがないけど、
やっぱり冒険も大好きだ^w^*




戦闘♪

でもやっぱり戦うんだけどねwwwwwww
ブルドラっチ(のキャラが)カッコイイwww


ハイレチャ…インドキタのに帰るのハヤスギデツ………(´Д⊂グスン
posted by ハギレオーナ at 12:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>私が色つくときはこいつだけは許せないってPCを
>危険海域で見つけた時だけだぉ^w^
>非道な人間に容赦はしませぬ★ミ

エート・・・ヾ(;´▽`A
初PK相手に指名されてるんですがg;;
決して非道ではありません!><
Posted by じろちゃ at 2006年05月01日 13:06

>初PK相手に指名されてるんですがg;;

ネタじゃないでつかぁ^w^ 

………タブン

なんつてwwww
襲わないってばwwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月01日 14:33
始めまして^^
Z鯖住人A(仮名)でつ よろしうに^^
いつも楽しいブログありがとうでつ

ブルードラゴンさまに会いにいってもいいでつかw?

てか・・ハギレさんとブルーさんとハイレさんのトリオ漫才を生で見たいw(コラコラ
Posted by Z鯖住人A at 2006年05月02日 22:07
わしのごーたま掠奪で赤くなるでつよね・・・?;;
Posted by ちゃっぴー at 2006年05月03日 09:33
うはwwwww
カリカ2度も行ってるのにまるで会ってない卑怯者のハイレだぉーーー^^こんちゃぁ^^

Z鯖住人A様へw
いつでもカモーーーン!!!むしろ来て!!ww
それにしてもブルドラさま??「さま」????おかしくない??

そういえば一昨日、Z鯖から来ましたってアピコメの人に「なんかおみやげでも買ってって^^」って気前よく持ってた400kあげちゃったww
ボンビなのになーwww
鯖超えた交流ってホントいいと思うよねーー^^
Posted by ハイレディース at 2006年05月03日 13:37

★Z鯖住人A様へw
初めまして〜!^^
コメントアリガトウございますw
もーいつでもどこでもどーなってでも
遊びに来てくださいwwww

カリカットで待ってますww(えww

ブルードラゴンさま?!
OKですwww
これから、ブル様でwwww

>トリオ漫才

本人たちはいたって普通ですよ?w
でも・・・・3人でいるとお腹よじれるのは
事実ですwwww

なーんて、Eサバ来られたらテル下さいね♪
楽しみに待ってます^^


★ちゃぴたんへw
ちゃぴたん・・・イスパにゃんだから
オレンジャイにしかなれないぉ;w;
ねこm?!


★ハイレちゃへw
ぽまwwwwwwwwwwww
あふぉだべwwwwwwwwwwwww
お金ないでそー?www
でもそういうとこ好きだけどwww

鯖こえてマタ遊びにいこう〜w
とりあえずブル様つれてZ鯖かな?w
うぇw


Posted by ハギレオーナ at 2006年05月04日 12:43
Z鯖住人Aさま
私そんなたいそうなキャラじゃないですxp〜
けど、是非遊びにきてくださいねー
Posted by ブルドラ at 2006年05月04日 12:57
早速のレスありがとうございまぁす^^

実は、このGWを利用して遊びに行ってうろついてます。(トーゼンまだリスボン辺りw)
会えばすぐに「えw」と反応してくださるかもかも^^:
お会いできる日を楽しみにw

P.S.Z鯖にぜひぜひ遊びにいらしてくださりませ^^

Posted by Z鯖住人A at 2006年05月05日 15:28


★ブルドラッチへw
あにwwwそのwwwwwwwwwww
カマトtwwwwwwwwwwミス^w^


★Z鯖住人A様へw
昨日はどうもです〜〜〜♪
今から早速ネタにさせてもらいますww

Z鯖にも降臨しようかなwww
そのときは宜しくです〜!

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月06日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。