2006年04月30日

逃走チガッw闘争!

ペチ修行に訪れてはや1週間??


毎日の適当な努力のお陰で脳筋標準を大きく下回っていた
砲術系のスキルがなんとかR10に!
1週間前に取ったばかりの速射もR8^^


はぁはぁw
ヤッタヨままんw

スペシャル夕飯w

ママも大喜び♪(もはw



最低でもR10はないとね〜


R10までは早いよ^^


おkwwwwwwwwwwwwww
すでにやる気なさスギwwwwwwwwwwwwwwwww


ペチペチしてたら、ウパとびんたんが♪
ちっこくてカワイイ黒ハート

卵イベントでこっちにきてたみたい^^
PK来ないように〜って後ろつけてたら・・・

灯台もとクラシーwww


オマエかYO!wwwwwwwww



そしてザンジ戻るとイキナリ・・・・

シャウトwwwwwwww

叫びすぎwwwwwwwww

あんで嫁ww

しかもなんか怒ってる(?w)しwwwwwwwwwww


龍神T>嫁をラチしやがって!
ブルードラゴン>ww
ハギレオーナ>www
W●●●●●n>ざけんじゃねー
ハギレオーナ>ウケルww
龍神T>フフフ
龍神T>コーチ
W●●●●●n>ン
龍神T>俺の嫁だ
ハギレオーナ>だからwww
W●●●●●n>おぉ
ハギレオーナ>いつから嫁にwww
W●●●●●n>毎晩よろしゅーに
ハギレオーナ>ぶww
龍神T>よろしゅうに
龍神T>今日も暖めてくれ
ハギレオーナ>ちょw
W●●●●●n>ぽか0
ハギレオーナ>www


おもろすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

SS、「私のために争わないで!」って言えばよかった><


そしてペチペチ頑張りすぎ(ウソ)て
お星様見えてきた・・

あひゃっひゃ・・

あはは:.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.


ってわけで、「都会行くベ!」って誘ってくれたので
カリカッツへレレルアゲにw

戦闘レレルあげw

ちょwww
赤すぎwwwwwwwwwwwwwwww

ハギレオーナを探せ

どれが私wwwwwwwwwwwwwww
クエの敵が全部帆真っ赤でパニクッタwww

うん、この後即チン・・・orz

あんでこんなに戦闘下手なの!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やさぐれても仕方ないので頑張りましたwww

途中でデモンさんだぁ~って思ったら

色つく!www

ちょwwwwブルドラっちもちつけwwwwwwwwwwwwwwww
色つくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでなくても皆に海賊海賊言われてるのにw



いやー今日も修行がんばったw
終わってまったりしてたら・・・

ブルドラっち<ちょwwパジャマいるるwwwwwwwwww


ハイレ?wwwwwwwwwwwww

ハイ・・れ?


posted by ハギレオーナ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やば!!バイトしてるの見つかっちゃったww

龍ちゃんリスでも嘆いてたよ;;ブルセラめぇ〜〜〜ってwwwww

ハイレもなんだか心配wwwwwwww
いつか色ネになるなw

そして私はキャシディーさんを探すのら!!!
サラバ!アデュー!!
Posted by ハイレディース at 2006年04月30日 11:32


うむwww見つけちゃった〜w
カワユカッタwww

てかなんで龍さん嫁嫁いうのwwww
すんごいおもろいんだけどww

ハイレちゃが色ね似合わないポ^w^
沈めるなら私をやりなさいwwww
うぇwww

キャシディーさんならPKしてOK
(えwwwwwwwwww


Posted by ハギレオーナ at 2006年04月30日 20:10
>そして私はキャシディーさんを探すのら!!!

・゚・(ノ∀`)・゚・。うぇっw
もしかして、狙われてる?wwwwwwwwww


で、ハギレさん♪

>キャシディーさんならPKしてOK

ぬぉー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ネズミと火災と藻と突風で帆が壊れるのとケンカとホームシックと壊血病とセイレーンを1分ごとに発生させまくりますよ?wwwwwwwwwwwwww

Posted by キャシディー at 2006年05月01日 07:27


★キャシさんへw

狙おうにもなかなか危険海域いないらしいって聞いたンだけど??

とりあえず、仕返し、セイレーンだけマジで
恐怖ですwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月01日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

