2006年04月28日

毎日がペチ曜日

このペチが いいねと君が 言ったから

4月20日は ペチペチ記念日かわいい


謎過ぎ

眠過ぎてSS全然とれてなかっtww



戦闘レベルが50になったので、レベルあげからスキルあげに切り替え、
大砲を1基ずつ撃ちわけて砲術系スキルをあげる、ペチペチ修行ヲ始めましたw

しばらく52まで、ペチペチ←→レベルあげを交互にやろっと♪

ペチペチね、上手くリズムに乗って撃てたら無駄にご機嫌wwww
押しミスとかでリズム狂うとなんとなくムカw

リズミカル♪

リズミカル♪♪♪♪♪♪



リズミカぁ〜……



(´-ω-`)グゥ




ちょwwwwwww アブッwwww

寝お沈シルwwwwwwww



昨日1人でペチペチしてたら、和菜さんもペチペチ来ることに♪
!!!!っということは!!
やっと和菜さんの副官チェックできる(*´д`*)ハァハァ

ペチペツしながらまったりチャット♪
レベル上げは戦闘に必死過ぎて全然できないから
ペチペチはまったりチャットやテルできていいねw
でもたまによそ見とかして会話に付いていけてな…

1回ペチ 終わってザンジ戻るとブルドラっチイン


第一次サボりスキル 発動

キャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

うっプス!
修行しないとっwww

出航所へダッシュ!!

あああw
ハイサとクーさんイタ〜〜!w
ホルムズにお船買いに行くらしい二人発見♪


第ニ次サボりスキル 発動

キャッホイホイホイヾ(*´∀`*)ノキャッホイホイホイ

クーさんとやっとこフレ登録してもらいましたw
っていうか、フレ登録してると思い込んでたwww

はっ!w
修行しゅぎょーw


第2回ペチ開始〜糸冬

さて補給補給♪
あw同じ海域に鬼さんいる〜w
テルで電波飛ばしてたら


ブルードラゴンの強襲です!!!


おまっwwwwww
あふぉだべwwwww
とかいいつつちゃっかり私も交戦ボタンぽちぽちしてたけどw

ファルコン8門対決www

危険海域で模擬したくなったらコレいいかもねww
クリ取られた方が負けにしてw
絶対チナナイモンwww


それを鬼さんにみられて「対人でつかっwwwww」っ…
また戦闘好きって誤解されたぉ(´・ω・`)


んでもって補給しに戻ったら和菜さんキタ〜^^
こんな感じでやって下さい(たぶん)ってアドヴァイスして
洋上へご案内〜w
和菜さん戦闘はいって、私もやるぽ^w^って探してたら


シグレ<ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

デタ−wwww
大量にカテ1が余っててあげるというのでザンジUターン
ありがと〜w

第3回ペチ開始〜未遂 ★ミ



第三次サボりスキル 発動

井戸端会議スタート^w^

イカンイカンw
ペチペチしないとwww

必死で気持ち奮い立たせて洋上へw
最後もうペチ仕掛けたけど、途中で挫折www

修行よりサボってる方が多いwww


ああああ!!
和菜さんの副官みるの忘れた(|| ゚Д゚)ガーン!!

絢さ< Σ(□^

ウパ< Σ(□^Σ(□^Σ(□^Σ(□^Σ(□^Σ(□^Σ(□^


ウパ増殖しすぎwwwwwww



関係ないけど皆が私の行動を把握しててこあい……
自分で「えwそんなこと言ったっけ?」ってことまで知ってる…
さすがブログ……
個人情報ダダ漏れでつね!!!!!
(ちょっwww自分でwww)


ごめんなさい
今も眠過ぎて何書いてるか自分でもなぞwww
いつも乱文失礼しまっす 

posted by ハギレオーナ at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキル揚げお疲れ〜^^

ママンの記事投稿時間(15時!?)が気になる今日この頃wwwwwwwwwwwwww

Posted by キャシディー at 2006年04月28日 18:04
平日の15時にブログ更新だと!?
この社壊人めwwwwwwww

まじめに仕事しろよー( ´ー`)y-~~

俺も人のこと言えんけどね・・・(;´Д`)
Posted by 猫司祭 at 2006年04月28日 20:56
ザンジ定職は昨日と今日と含め
5時間ほどで飽きちゃった_| ̄|○ il|!
また和菜はシェランカテガに
もどりまぅm(_^. .^_)m ぺこ
Posted by 和菜 at 2006年04月29日 02:22
ペチ記念日ってwwwwww

もっとかあいい記念日ないの??ww

しっかしさぁ、たまにフレリスト見てザンジから動かないのはハイレの見間違いかな??wwww
ペチペチは街中ではできないじょ!!!
沖いくのら!!!
ウケケwwwwww

まぁ気持ちはわかるよ!!wwwww
Posted by ハイレディース at 2006年04月30日 11:07


★キャシさんへw
ありがとん〜^^
ほら、仕事ちゅに書く時って、
空いてる時間にチョロチョロかいてるからww

気にしないwwww


★ルロさんへw
大丈夫!!!w
一応メリハリはつけてるつもりなんだけどw
ずっと根つめても息がつmr・・

ごめんなさい働きますwwwww


★和菜さんへw
お疲れさま〜^^
確かにインドだと他にすることないし・・・
私も今日はペチペチから逃走ちゅww

まったりがんばるぅ^^


★ハイレちゃへw
かわいいとかピュアとか・・
そんな言葉は捨てました!!!!!(えw

>たまにフレリスト見てザンジから動かないのはハイレの見間違いかな

かなり見間違い^w^
てかあれ一回いくと1時間かかるもんwww
出るのに勇気いりすぎーww

R15とかいったいいつになるんだろwww



Posted by at 2006年04月30日 20:07


★キャシさんへw
ありがとん〜^^
ほら、仕事ちゅに書く時って、
空いてる時間にチョロチョロかいてるからww

気にしないwwww


★ルロさんへw
大丈夫!!!w
一応メリハリはつけてるつもりなんだけどw
ずっと根つめても息がつmr・・

ごめんなさい働きますwwwww


★和菜さんへw
お疲れさま〜^^
確かにインドだと他にすることないし・・・
私も今日はペチペチから逃走ちゅww

まったりがんばるぅ^^


★ハイレちゃへw
かわいいとかピュアとか・・
そんな言葉は捨てました!!!!!(えw

>たまにフレリスト見てザンジから動かないのはハイレの見間違いかな

かなり見間違い^w^
てかあれ一回いくと1時間かかるもんwww
出るのに勇気いりすぎーww

R15とかいったいいつになるんだろwww



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月30日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17143075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。