2006年04月27日

麗しき我が友よ!

おまえら!!私についてきな!

誰www


※こちらはハギレオーナさんの、大航海時代Onlineのブログです


なんかウパコが画像送ってくれたのでTOP飾ってみたw
今流行の「グラナド・エスパダ」のSSですw

GEでのウパ↓

もはwwwww

セクシーすぎwwww


このゲーム、一人で同時に3キャラ動かせるんですが、
ウパのPT見てみると・・・

うはwww


この人見覚えありすぎwww


ウパ子の愛をヒシヒシと感じますたwwww
ウパ、画像ありがとね〜w

マグロ〜ずや和菜さんもやってるみたいなので今度コッソリインしようと
たくらみ中w
見かけたら宜しくね〜^^っていうかインする前にアピるねwwww



そしてここからが本題(?)のDOLの記事でつwww

早速インして、ペチペチ開始w

ペチw

とりあえずペチペチ中暇すぎwwwwwwwww

あまりに暇なので普段は放置プレイ気味の名倉様観察^w^

これねwwwwwww
名倉様ってば砲撃のときに叫ぶじゃないですか?ww
「ぅってぇい!」とか「ぁあー!」ナニ言ってるか謎スギなんだけどwww

今日すごい発見してしまったwwwwwwwwwww


1ペチ 「ぅってぇい!」
2ペチ 「ぁあー!」
3ペチ 「ぅってぇい!」
4ペチ 「ぁあー!」


※大砲が4基なのでこれで一巡

おおwこれ、順番なんだ??wwって思ってたのねww
また上の声がループするんだwwwって耳そばだてる私・・・

ワクワクo(*´д`*)o


5ペチ 「ぅってぇい!」
6ペチ 「ぅってぇい!」
7ペチ 「ぁあー!」
8ペチ 「ぅってぇい!」



ちょwwww順番ムシスギwwwwwwwwwww

その後もチェックしてたんだけど全部違うのwwwwww
楽しすぎwwwww

一人でキャッキャとはしゃいでましたwww


こんなくだらない事ではしゃげる自分をスキだったり考え物だったり・・・
挙句の果てにスキルチェックし忘れて熟練いくら入ったかチェックし忘れるs

誰も私に海事のアドバイスとか求めないでね・・・



そんなこんなで一人ひゃっほいしてるとテルが・・・


シグレたんカムバックw


アフォシグレたん帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とある事情でインできず、久々の出現www

っていうかオシリの●みせすぎwwwwwwwwwwwww


でもマジデお帰り〜^^
雲隠れしちゃったのかと本気で心配してたyow 揺れるハート

今度一緒に白い鉱石堀にイコ〜っってお誘いww

シグレタン<「いいけど7時間とか掘りまくりだよ?w」

脱落OKの許可もこじつけますた。。。

男前w

面白すぎwwwwwwwww



負けじとネ申ことキャシディーさん

偽者w


ちょwww
ハイレちゃと会った事ないでしょwwwwwwwwwwwww
ゼッッチョウマウンテンスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分のブログなのに、書いてる途中に笑いでまくりww


結局2時間くらい?ペチしただけでテルしたり
ブルドラッチと話したりしてやる気なさスギwwwwwwwwww
確かここ海事修行できたはずなんだけど?www


あwでもねwwww
一応あがったのよwww

弾道があっぷw

いつ終わるのこの修行www



どうでもいいけどおじちゃん・・・・

その格好・・

なんでその格好にその靴なの?www


靴・・

ちょwww
しかも素足wwwwwwwwww

蒸れて臭い&脱ぐときひっつくwwwwwwwwwwwwwww


あーあw
早くGWならないかなwwwwね?w
皆さんもテキトーにガンバ〜〜〜wなのです!

posted by ハギレオーナ at 08:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと早くGWになってほしいよな。

ゆっくりゲームしたいよー。

Posted by カシス・ミユー at 2006年04月27日 09:40
ハギレさん GWは大航海で引きこもる気満々なのね・・・・・・・・・・・・ 俺もです プププププ
Posted by ちゅーばっか at 2006年04月27日 09:49
ハギレさん GWは大航海で引きこもる気満々なのね・・・・・・・・・・・・ 俺もです プププププ

Posted by ちゅーばっか at 2006年04月27日 09:51


★カシスたんへw
@2日‥‥もう休みの事しか考えられませんw
お仕事、休みの日にはかぶらない??
もうちょっとだ〜!頑張って^^


★ちゅーさんへw
2連投はこないだ投稿ミスした時の反動ですか?
それとも私が連投しちゃった事への反発なのかなwwww

ひ、引きこもらないデスよ!
プライベートでひっそりインしときます…(えw

Posted by ハギレオーナ at 2006年04月27日 10:15
チョイト新大陸へ、多いな〜^^;
でも50ですか ウパさん 

アチキも、カンバロー^^;



>マグロ〜ずや和菜さんもやってるみたいな>ので今度コッソリインしようと
>たくらみ中w
>見かけたら宜しくね〜^^っていうかインする前にアピるねwwww

アクアマリンで、トロトロして
ボコられてたら・・・それウチですwww
Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年04月27日 11:11
白鉱石掘り始めると長くなるねーっ。
ホント大海戦前の耐久回復とかなると、湯水のごとく消費していくからwww
シエラレオネ戦で「名工400個あるよぉ♪」とか言っていた自分がカワユスて頬擦りしたくなります。

今別ゲーやると絶対帰ってこない予感だから、私は別ゲーできないなぁ^^;
Posted by はいすろて at 2006年04月27日 12:48
うは・・w
私もGEへひっそりと、ガーネットへいってみました。
まだまだバグが多いみたいだけど、
なかなかのゲームですな。
Posted by 加寿子 at 2006年04月27日 13:03
↑はカス子です。
ちょwww
ハギ子さんwwwww

wが200個超えてるwwwww
そんな昼休み。
イエーーーース!!wwwwwww
おうちかえりたい。
Posted by カス子 at 2006年04月27日 13:14
うはwwwwww
元祖こんちゃーですwwwwww

マジ爆笑したww

しかしネタTELL多いねwwwww
みんな協力してくれてるのねーー^^
スバラスィw

しかしペチペチ頑張ってるじゃないのw
姉さんにしては偉いぞ!!w

あの名倉の掛け声って私も実はすごく気になってたwwwまずなんて言ってるのかがよくわかんないwwまぁ悲惨な悲鳴ってことは確かだよね???違うのかな???ww
Posted by ハイレディース at 2006年04月27日 23:25
うほっwwwwww
まがい物のこんちゃ〜ですwww

晒すなんてヒドイよママン。(´Д⊂グスン

そんな私は今日(金曜日)から10連休〜〜〜〜♪♪
社会復帰できなくなりそうwwwwww

この期間に心機一転してみようかな(´∀`*)

Posted by キャシれディーす at 2006年04月28日 00:53
GWはカレンダー通りだなー。

ま、ゆっくりゲームできそうだ。
Posted by カシス・ミユー at 2006年04月28日 01:32
間違えて2回入っちゃったんだけど、ハギレさんが前に俺のブログで2連続した報復だって話にしたほうがおもしろいので、そっちにしときます(・∀・)
Posted by ちゅーなんとか at 2006年04月28日 10:38

★Charさんへw
結構みんなやってるみたいですね〜w
私もあの世界観とか、BGMとかすごく好きw
でもひたすら狩るって行為があんまり向いてないみたい^w^;
ずっとタダだといいのになぁw

Charさんはアクアマリンなんですね><
私がガーネットですorz


★はいすろてっちへw
こないダは2時間くらいで心が折れて帰ったよ…(´д`)
私ね〜名工欲しいのね……大海戦もだけど、
普段のリアル模擬用に欲しいんだよねwwwwww

>今別ゲーやると絶対帰ってこない予感

そっかぁ……><
それは困るので別ゲ−禁止の方向でお願いしまつww


★かす子ぉぉぉぉおおぉぉwへwww
うあwwwおヒサーww
かすさんもGEやってるしwしかもガーネット!!!
ウパやタケコタンもいるぉw
また一緒やろう〜^^

>wが200個超えてるwwwww

これエントリーは朝8時とかだけど、
実際かイタの明け方の4時ねwwwwwww
眠過ぎてナチュラルハイwwww

お仕事がんばって;;


★ハイレちゃへw
私も大爆笑だよwww
ネタTELL大杉wwww
ばるたんとか他にも ちょwww って内容のテルとんでくるけど
面白過ぎてどれのせるかいつも迷う><;

ごめん………
ぺチぺチもう脱走したいwwwwうぇwwww
カンストってR10??^w^(チガw

>まぁ悲惨な悲鳴ってことは確かだよね

名倉の叫び声、「撃て!」「おお〜!」みたいな感じかと思ってたww
まぁ別に何でもいいんだけど、そういわれると気になるねwww


★キャシさんへw
晒すなんてひどいとか言ってwwwwww
絶対確信犯でそ?wwwww

>今日(金曜日)から10連休〜〜〜〜♪♪

ちょwwwwwうらやまし過ぎwwwwww
いいなぁ〜
もう今日とか全然やる気ナスwwwww
ネムいっwwwwwwwwwwwwwwww

★カシスタンへw
そかそか〜^w^
私もザンジいるし、冒険レレルあげやる時手伝うよ〜^^
生物だけなら高★クエで冒険経験がっつりもらえるのできるかも


★ちゅーなんたらさんへw
うんうんw
ネタ的に面白い方向で(はぁとwwwwww



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月28日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17087903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。