2006年04月25日

誰がために強くなる?

というわけでインドはカリカットにやってきました。
前日おちたケープから、未発見の街を回りつつ
まったり移動(ノ´∀`*)
お陰で街10個も 新発見 ぴかぴか(新しい)


カリカへはもちろん海事修行★ミ



ブルドラっチとクエしつつNPC狩ってたら、
目の前にフェンリルさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ w
3人で一緒に海事w

海事w

すごい事に気がついたんだけど、
レベル57&56の二人と組んでも補正入らないのw
もうちょい頑張ったらハイレちゃとも一緒に海事できるね〜
マグロの皆も海事頑張ってるので私も負けずに頑張らねばw

で、そーこーしてるとルロおさーんからテルが
クエの戦闘がソロじゃキツイかもってSOSナノデス!!

PT1人で行く気満々だったのに、
組んでた二人にお話したら手伝ってくれることに
感謝★ミ

っていうかむしろついてきてもらってよかったwwwwww




なんでって……








そりは..







Ω\ζ°)チーン

ガレニャス大集合ww

どこ向いてもケツクリスギwwwww


私ってば、全く役にたたずチンでましたwwwwwww

ブツブツ
ほら……大砲カロでしょ?^w^;;
ガレアスって接舷範囲スンゴイ広いでしょ??^w^;;;;;;
距離とったつもりが捕まって白兵…って思ったらwww

周りのガレアスほとんどにわらーーーwwwって囲まれtwww
画像もう一回見てww
笑けるくらい密集wwwww

白兵終わったらね、どこ向いてもケツクリポインツ;;;;

ブツブツ


ええ…かつてない程に華麗に逝きましたとも orz


オイラを癒して…らくだタン…(´Д⊂グスン

ラクダかわいい

「(^´・Ω・`^) ヤダ」

('∀`)…………




そしてそのままカリカへ
その後、カリカで何してたかは……
怖くて書けません(つД`)

緊張で胃が痛くなった、という事だけ書いときますwww

海事は奥が深いねぇ;;ふぅw



最近海事三昧の毎日ですが、特にこの日は、
引退しようかしら……くらいの勢いのショックをウケタwww

模擬と違って実践はヘビー過ぎた。
ハイレが悩んでた気持ち、やっと今少し本当の意味で理解できてきたと思う
ごめんね、今頃;;
だけどね。
諦めるのはいつでも簡単にできるから、ひと皮むけて海事頑張ろうw
と思える日でもあったよ^^

おネイちゃん頑張るwwwww
 
早く強くなってまたみんなと冒険や採集したいもんね♪
自分すら守れないのに護衛とかまだまだだ;;


ブルドラっチにウダウダ絡んだノはかなり秘密の花園の方向でwwっw
ゴミン&アリガトンwwww


んでもって、次の日(昨日w)は
早くも レベル50 になっちttwwwwwww


カリカでインしてすぐにちゅーさんからテルもらって、
護衛ノリで一緒にザンジへw

ちゅーさん事あるごとに大砲やらお世話してくれてる
いい人なの^w^


ごめんwww
いい人かすんじゃうくらい とりあえずチョーオモロイのwwwwwww
大砲あるよ〜?っていうので「ええ〜w1個50Kでいいんですか^w^」って言ったらww

ブラックちゅ〜w

ブラックちゅー降臨wwwwww

ぼったくりw

私だけ 高すぎwwwww


とかなんとかいいつつ安く売ってくれた&ピザまでサービスw

きちんとお礼もできなかったので、
航海の無事を祈って嵐来るように祈っときました^w^


その後さらにwww

元祖ネ申降臨wwwwww

ネ申がなんかくれるというので、港で待ち合わせ♪
探せど探せどどこにもいなーーーーーーいwww

オモわずテルしたら・・・

おもろすぎww


勝てないwww
面白すぎて勝てないwwwwwwww



おまけw

たぬ吉さんご一行にもお会いしました〜(゚ー゚*)
揃ったアクションでびっくりw

たぬ吉さんご一家

しかも!

ブルードラゴン>襲われたら誰をかばうのだろうw
ハギレオーナ>ほんとだねw

たぬ吉>襲われたら嫁さん庇うにきまっておろうが



か!!感動( ;∀;) ブワワッ

私も少しでも早く、たぬさんのように「私が護るからね!」って
胸はって言えるような愛と勇気がもてるといいなぁw

PK怖過ぎwwwwwうぇw

感動に震えてたのに………

ブルードラゴン>うちはハギポン盾にして逃げるル^w^
さおたん>ww
ハギレオーナ>ちょw



ポマイマジシケイね^w^w^w^w^w^w^#




美女(?!)と野獣's  

仮面ww

キモチワルスwww

posted by ハギレオーナ at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちかれーー^^
海事頑張ってるにゃぁ^^@すごいすごいw

<引退しようかしら……くらいの勢いのショックをウケタwww

最後の「w」3つwwwwwこりは安心だね

実戦はねーこっちはそれほど変わらないんだけど向こうは沈むと賞金取られるし、あとはプライドかなーきっと。やっぱモギとは違うよね^^;PKによってはPKKをすごく馬鹿にする人もいるしね^^;モギだとそんなことないからねーやっぱ違うんだろうねーー

それよりも・・・・・・あれほど海事やってるのにネタある姉さんがスゴイwwww

エロイなぁ!!!w
Posted by ハイレディース at 2006年04月25日 18:27
昨日は援軍ありがとヽ(´ー`)ノ

姐さん一人かと思ったらフェンリル氏とブルドラ氏がきたのはうれしかったよ〜( ´ー`)y-~~


でも、まさか姐さんが瞬殺されるとは想定外wwwwwwwww

ちょwwwwwおまttwwwww

って、まじで吹いたwwwwwwwww


Posted by 猫司祭 at 2006年04月25日 19:22


★ハイレちゃへw
おつつ〜^^
頑張ってるよ〜w
もうホント毎回凹んでもうしわけないでつ;;
wwww
やるたびに強くなってるって思い込んでがんばるwwww
テキトーに^w^w^w^

ネタね〜〜w
海事ばっかしてて書くことなくなるかな〜って
おもってたんだけど、
これもあれも書きたい!っていぱい;;

みんながネタくれて、ホントありがたいよ〜w
ハイレちゃもあるでしょw


★ルロさんへw
いえーーーーーーノ(´д`*)
私一人じゃなくてホントよかったww
クエクリアできてホントおめでと〜^^
また呼んでね〜♪

私も想定外wwwww
白兵捕まっちゃった瞬間、わらーーーってw
腹抱えて笑ったもww

さあwww
思う存分ネタにしてちょうらいww


・・・・・・・・・・・・・


orz






Posted by ハギレオーナ at 2006年04月25日 19:59
海事LV50おめ(^▽^)
それに免じて、名指しでシャウトしたのは許してあげてもよくってよ!wwwwww

イースターもそうなんだけど、そろそろ黄色シリーズを完結させたいのでヨーロッパ戻ってきて!ww
じゃないと、暴れちゃうぞ〜♪wwwwww
(いろんな意味でw)

Posted by キャシディー at 2006年04月25日 22:27
先日はありあとやんしたぁ!
ってかハギレさんが嵐で有名なの忘れてたよ・・・・あの時は平気だったけど 次からは嵐も考えてPT組まな・・・ってかハギレねーさんとPT組んでる事自体が既に嵐って噂も(ry
Posted by ちゅーばっか at 2006年04月26日 10:32


★キャシさんへw
ありあり〜w
名指しシャウト、出航所いて気付いてないかもだけど
2、3回叫んどきますたwwwっw

>じゃないと、暴れちゃうぞ〜♪wwwwww

そうやっていつも脅すのヤメテ下さいww(嬉しそうw
黄色シリーズ、私は(2)までやったかなー??
週末あたり帰ろうかな〜?
スパルタ先生に許可とってみます(´Д⊂グスン

てかね、私ブーストしたら副官あわせて生物学R14までできるみたいなのwwwwww
( ´∀` )bどんと来いwwwww


★ちゅーげっりさんへw
こちらこそありがとでした〜w
面白かったーーー!!!

忘れちゃダメですよ……
ほら…思い出して…ずっと雨降ってたじゃないですか‥

っていうかwww
前ちゅーさん、私と一緒して嵐で宝石海に大量投下してたようなっっっっっっwwwwww

こりずにまた誘って下さいorz

Posted by ハギレオーナ at 2006年04月26日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16983608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。