2006年04月23日

戦士の休息

戦闘レレルがアップwww

レベルあっぷw

戦列艦まで@3になりますたw
スキルもマダマダしょぼいけど、順調に育ってきてます黒ハート
まぁテケトーにガンバろっとww

49になったし、少しお金もたまったのでカリブから帰郷♪
んで、早速鳥ニンニコとマグロステーーク作り^w^

マグロ釣り♪

マキサのいない間にこっしょりハイレちゃと釣りデートハートたち(複数ハート)
途中でじろちゃも来て皆で釣り釣り♪

久々に海事以外のことしたようなwwwwwww


リスボンいるといろんな事があったり、たくさんの人に会うね〜〜w

まずはクリスティナちゃんにゴマすり

クリスティナ

大好きわかったから泊めて!!!!!



久々にカードしてみたりw

ポーカー

最近カードにランクとかあって怖いwww
これはランクいくらだろ???一口1万円ですたwww
怖すぎwwww

あ〜〜〜でもまったり楽しかったww

ハイレの「レイズってボタンしかないよ」って言うのはもっと楽しかったwww
豪快すぎwwwwwwwwwwwwww



リスボンでばるるたんに・・・・・

売らないでww

売れないからwwww


あとwwまたママにも会いましたwww

ママ再びw

ポーク大好きwポークぴかぴか(新しい)


そして、大砲切れそうなのでバルセへ買出しに^^
後からハイレちゃがきて名ペリエ探してる模様

いたずらw

二人で〆てみたらwww
ぽまwwwってwwwワロタwwごめんねww


そんな感じで大砲やら料理やらいろいろ準備して、
いざ海事修行のメッカ、インドへ師匠(?w)と共に旅立つ時間に!w


久々にクエなんか受けてみたり

クエ

例によって生物学しかできないのは仕様です・・・・


インドへいく道すがら新しい街も発見させてもらったりw

新港

何気に新港が導入されてから、新しい街発見してなかったりwww
昨日はケープまで、3つも新発見ぴかぴか(新しい)
寄ってくれてありがちょ〜〜^^


久々にイロイロとまったりして楽しかった(゚ー゚*)



まぁこれが・・・嵐の前の静けさだってことでつよねwwww

修行がんばるまっすwwwww


posted by ハギレオーナ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LVアップ、おめでとうございます!
戦列艦が、みんなが、私も、脳筋の神も
ハギレさんを待っています!!
Posted by ロベルト本郷 at 2006年04月23日 14:55
レベルアップおめでとうございます。
54まであと5つですね!
あくまでもガレアスを勧めますww
Posted by マスター・アジア at 2006年04月23日 16:09
帰りにジャガイモ2袋買ってきてちょうだい 今日は肉じゃがよ
Posted by はぎれおーな(ママです at 2006年04月23日 19:36
オチカレー^^
レベラップおめ〜〜〜!!w
いよいよ姉さんも戦列かぁ・・すごいね^^まぁいいお船だから一回は乗ってみるべきかもよ^^

ポーカーはねーあーやるのがホントなんだよ!
おかげで今日はコショーですwwwwwww

大海戦から50Mも使ってるハイレたん・・orz

無駄遣いは豪快に!!wモキュ?
Posted by ハイレディース at 2006年04月24日 01:43
49凄いですね。おめでとうです^^

で。今インドなのですね。。。。
あまりインドで嵐であったことなかったのに。
今っていうか。この1時間の間に二回も嵐きてるんですが。。。
やはり〜。
Posted by るるう at 2006年04月24日 12:42


★ロベさんへw
ありがとうございます〜!
牛歩の歩みでチンたら頑張ってます^w^
戦列乗れたらまた模擬よろです^^


★マスターさんへw
ありがとです〜^^
54ってwww52でも頭から白い煙りでかかってますw
交易用のガレアスには確かに惹かれますw


★ママへwwww
( ´゚д゚`)えーーー今インドなのにぃ‥
帰る時にカリブでじゃがいも買って帰るね(笑


★ハイレちゃへw
ありがと〜^^
@3なんとか頑張る〜〜!

>大海戦から50Mも使ってるハイレたん・・orz
>無駄遣いは豪快に!!wモキュ?

豪快すぎーーーwwwww
モキュ?とかかわいい作戦使ってもダメw
お説教だぽ^w^


★るるうさんへw
ありがとう〜^^
うん…今インド………
でもね…でもね…チェックしたらね…
もう1人嵐を呼ぶ男がインドにいたのww
彼が呼んでるんだよ^w^嵐^w^;;;;;

やはりっ〜。て???w.....orz


Posted by ハギレオーナ at 2006年04月24日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16931020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

