2006年04月19日

水もしたたる…

イイ女………???


嵐が来ました!


嵐が来ました!



嵐が来ました!




嵐g……… 以下略



何の呪詛ですかコレ




昨日会社から戻ってインして寝るまで、
嵐が来ること計8回‥‥‥

一日で遭遇した嵐の数、過去最高6回を上回り

自己新記録達成★ミ


つ Y トロフィー ぴかぴか(新しい)



一緒に海事していただいておりました、ガレアス乗りの
ブルードラゴン殿名倉様、計130人↑天に召されたもよう

………('∀`)

そろそろ本気でイライラしてkt‥wwwwwww


今世紀最大級の嵐体験をしたい方は
↓↓↓↓↓↓↓↓


ハギレハリケーンツーリスト 
0120-××-×××× まで♪



そんなこんなで
私がカリブで水浸しになっているその時、
ヨーロッパでも1人の男が水浸しに……

水もしたたるイイ男

お腹痛いwwwww
モヒカンの毛だけちょこっと出てるwwww
同じマグロの人なんだけど、

「橋歩いてたら川に落ちたっwww」

商会チャットは大パニックですたwww

私も落ちたいwって方は……
↓↓↓↓↓↓↓↓

らぅめんのドボン指南教習所 
0120-××-×××× まで♪


(らぅさんゴミンwwwwwww)



まぁこんなに嵐が多かったのは、

ギルダーさんw

この人のセイらしいデス……
嵐ナカマーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

私がカリブで修行中は
ルフィーたんとギルダーさんは、

ぜひ ぜひ ぜひ

ご訪問をお控えクダサイwwwww



ヴァルたんとニーナさんにもあいました♪

明太子とニナさんw

二人ともカリブリゾートで日焼けし過ぎ〜〜w

海事してたのでバイバイして狩り続行><
また遊んでね〜w



海事ちゅw

そろそろイスパの敵態度がヤバい感じです…
クエ&NPC狩りまくったお陰で、昨日は
海事レベル 47→48
砲術 R8→9
弾道 R7→8   に♪

おめでとう〜〜!ありがと〜〜(ノ´∀`*)黒ハート


レベル49まで2万ちょっと…
すでにやる気g…って思ってたら

ブルドラっチ<58まで@9万あるぽ…
ハイレチャ<そのうち3桁がくるぉ^^


戦列艦乗れたらもうレベルはいいやwwwwwwww


そしてこっちで海事してると、NPCがやたらマスケット銃くれます
ちょこっと売るだけでウマーwなのでお小遣いに最適♪

ドミンゴ交易店主<今火器は大暴落してるぜ
ジャマイカ交易店主<今火器は大暴落してるぜ
サンティアゴ交易店主<今火器は大暴落してるぜ
サンファン交易店主<今火器はだぶついてにょ


……………………誰…………
私のささやかなお小遣い奪うの誰………

そういえば‥‥‥
さっき…ドミンゴに………

犯人?w

この人が‥‥‥

しかも………

フッ・・・

ちょwwwww不適に笑っtrwwwwwwww


ちゃぴたんもぜひぜひ、ご訪問お控えクダサイwwwww



※いじりまくちゃったフレさんへw
ごめんなさい&ありがとうっっっっっwwwww


posted by ハギレオーナ at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ルフィーたんとギルダーさんは、ぜひご訪問をお控えクダサイwwwww」
なーんていっていると、その海域の嵐全部ハギさのせいになるよ?www

マスケットが溜まるという時点でイスパ狩りまくりってのがよくわかるねぇ。
海事あげが終わり、地中海にもどってきて驚愕しないようにね!西地中海全部入れなくなっていたりしてwwww

私も戦闘れれる57になって、必要経験が10万になっていたかな?もはや海事をやるとしても自分のれれるではなくて副官用だよねぇ^^;
58になるとバッカニアでも補正入るらしいしorz
Posted by はいすろて at 2006年04月19日 12:18


>その海域の嵐全部ハギさのせい

ひっwwwww
それデンジャーwwww

ってか……私が嵐呼んでるんじゃないモン(つД`)

イスパ狩りねwww
むしろ戻った時セビリア前で精鋭隊でてきてほちぃwwww



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月19日 13:31
今度 3人揃って嵐祭りwワッショイwワッショイw
Posted by D・ルフィー at 2006年04月19日 14:56
うはwww
嵐女キタキターーーーーーーーーwwww


それよりも・・・・・




レベルアップいろいろとおめ〜〜〜!!!
すごいじゃん^^
なんかさぁ「私は脳筋ぢゃありません!」って言ってるけどさぁそれって脳筋って言うんだと思うよ?!www
こりからもガンガレ^^

でも絡みが少なくてつまんないぽ;;

あ、あとね3桁じゃなくて6桁だぽ!!!!
Posted by ハイレディース at 2006年04月19日 17:15
やっぱり書かれたwww
ついに商会以外でも「嵐を呼ぶ男」認定ですか?!
3人で艦隊組んだらサーバー中にご迷惑かけまくりだね!
うはwwwおkwww
Posted by ギルダー at 2006年04月19日 17:23
今度から嵐きたら姐さんにクレームコールするのでよろしく!! m9(`・ω・´)

損害によっては賠償請求もあわせて行わせていただきますので御覚悟を(・∀・)
Posted by 猫司祭 at 2006年04月20日 21:05
(´・ω・`)フッ・・・
Posted by ちゃっぴー at 2006年04月20日 21:29
LV50からはさらに上げるのがきつくなるのです・・・・
がんば><
Posted by じろちゃ at 2006年04月20日 23:18
あーらしあらしまきおこーせーあらーしー!

何かとサイクロンな世の中です。人も吹っ飛べば車だって吹っ飛ぶ世の中です。気になるアヤツのカ〇ラだってふっと(ry

中国からの黄砂が舞うこの季節。春風に乗ってやってくるニクイあんちくしょーも見方を変えれば遠い異国からのステキなプレゼントと思えなくもありません。


春風で舞い上がる女子コーセーのパンティだってきっとステキなプレゼんt(犯罪フラグ
Posted by 関平社長 at 2006年04月21日 01:49



★ルフィさんへw
嵐祭りだwww wワッチョイワッチョイww

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


★ハイレちゃへw
こんにちわww涼子でつwwwww
レベルあぷありがと〜〜〜^^真の脳筋目指してがんばるww
しかし遊んでヨ!w
でも海事一緒しようにもハイレちゃ……;;レベル高過ぎて補正はいるもんね;;
でもでもw@2000ちょいでレレル49なるぉwww
別に海事以外で遊べばいいジャンって話なんだけどねwwwww

>あとね3桁じゃなくて6桁だぽ!!!!

ログ見たら3桁って言ってたぽ!!!www


★ギルダーさんへw
頑張って私の記録抜いてくださいwwwww
っていうかこの記録も嵐パワー集結の結果??w

>3人で艦隊組んだら

その時は宝石満載でwwww
うはwwww怖過ぎwwwwww


★ルロさんへw
なんでーーーwwwwww
むしろ私がGMにクレーム入れたい(つД`)
嵐保健とかできないかなwwww要望だしてwww


★ちゃぴたんへw
クッ……( ゚∀゚ )

昨日さ…「ハギレねーさんまだカリブいる?」って‥
私てっきりPKとかに絡まれてSOSカと思ったら……
嵐ね?!嵐の心配してたんだね!!!???

( ゜Д゜)<嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪嵐呪


★じろちゃへw
まだ49ニもなってない……
おねぃちゃん……もうだめかもしらん…ガクorz


★ 関平社長さんへw
初コメントありですwっww
とりあえず意味わかんないけどウケマシタwwwwww
しゃっちょさんが犯罪者って事だけはばっちりわかりました!!w


Posted by ハギレオーナ at 2006年04月21日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16760000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。