2006年04月17日

大海戦オツ!

大海戦お疲れ様でした^^

今回は前回と違って拮抗していて楽しかった〜♪

マグロPTの皆も奮闘!
ありがとうございました&またヨロです^^


でもあれですね〜
皆さん逃げるの上手い…っていうか逃げるの速過ぎw
私提督したらかなりの高確率で囲まれt‥
(艦隊組んでくれてるマグロの皆様ご迷惑おかけしますた;;)

「え!?今ので逃げちゃうのか;;」
っていうくらい、逃げるの早いww

勝っても負けても戦い抜きたいって思う私は
大海戦に勝利する為に頑張ってる方達に怒られそうな思想の持ち主…
逃げずに戦ってチンで〜〜wっていう悪い子です

逆だと「逃げて〜〜w」って言うんだけどnewwwwww
(ぽまwwwって突っ込みg^w^;;;)



途中でヴェネの結構有名な人とあたって、援軍がこず
ポル陣営10vsイスパ陣営5の圧倒的不利な状況にもかかわらず
フリゲで「俺は逃げん!!!!!w」って叫んでてwww

おもわず惚れそうになりましたw


途中で合資さん艦隊にも出会ってボコボコにされたぁw
でも終わった後に「お久し〜〜」って覚えててクレタのハ感動♪
近々リベンジに行くからまってろよぉ〜〜〜!w
と負け犬の遠ぼえ ノ(´д`*)


^〜^のミニさんにも最後のほうであたって、撃沈されるw
4人で囲むのイクナイ!!www
その後「粘着キライ!w」ってあぴったのに(これがいけなかった?w)
再戦wwwww
なんと勝っちゃいますたw(私逃げ回ってただけなのは内緒w)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!まるこさん(www)も途中2回程援軍きてくれたり
ロベさんとも一緒したような(必死だったのでうろおぼえorz)
同じマグロのアウさんとも戦ったりw

実は一時大海戦に失望してた時があって
参戦拒否したことがあったけど、やっぱり皆で頑張るのって楽しい♪

海戦参加した事ない人も今度はぜひぜひ参加してみて下さい(ノ´∀`*)


大海戦初参加してみて、「今迄敬遠してたけど面白い」って
意見を最近ちらほら聞くよ^^

「弱いから」「下手だから」気にせずにいってみまそ〜w

私なんて大海戦全13回中、確実に10回以上参加してるのに
爵位もらった事ないもwwwww ………ッ(つД`)




海戦後、タケスタン&ブルドラッチとモギモギw
ツヨっぺも参加予定だったけど急遽離脱〜
最初2:1でやってて途中でタケスタンお知り合いさん参加〜♪
2:2で2時頃迄ひたすらやってますたw

ダイブ沈まなくなったぞ!!!w(自慢するとこタブン違うww)

強くなったら「マキサからハイレチャ奪うの♪」作戦もまぢか?

未来永劫ムリかもスレナイ 頑張れ私wっww


そうそう〜〜〜
今迄ポルの指揮をとってらしたガロードさんが
多忙の為??一時退陣されてるのかな??
かわりにギルダーさんが指揮とってるんですね〜!
今更ながら知りましたorz

ギルダーさん取りまとめお疲れ様です!

とかいいながらゴメンなさい…
撮影会とか参加シテナヒ薄情ものデツwww


よーすw
今日からレベルとスキルあげ頑張るぞ〜!

ッといきまいてみるテスト ノ(´д`*)


�┷2鵑亮�己チェック��
レベルとスキルあげよwwwwww
重ガレオンのスロット数&今のスキルじゃケツクリとれても
耐久900とかチズめられないwwwww

私が敵艦たくさん沈めた時に限って勝てない(よって戦功ナス)のは
仕様っぽいでつ………

誰か(忘れた)<沈める相手間違ってるポ

頑張って旗艦狙イマシュ‥‥orz
posted by ハギレオーナ at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきょーー^^おつおつーー^^

今回はすんごい楽しめたみたいでヨカッタヨカッタww
それはねーきっといっぱいいっぱい練習したからだよ^^
楽しいのを越えるとちょっとツライ時期もくるかもだけどそれ乗り越えたらさらに楽しくなってくるよー^^
んでここまでくるともう遊びではなくなっちゃうから、ん〜〜〜それはそれである意味タノシツラシ状態になっちゃうよーーwwww

まぁ、それが脳筋というもんかもねwww

って、姉ちゃん!すかぁり脳筋でつね^^
うはwww
Posted by ハイレディース at 2006年04月17日 17:52
今回の海戦で2階級特進しますたが、なにか?(・∀・)ニヤ

とっとと戦列乗れや、重ガレオンは旗艦向けなんで戦果は稼ぎにくいぜ( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2006年04月17日 20:01



★ハイレちゃへw
おつおつ〜〜〜^^
脳筋じゃないよwwwww
戦闘好き=脳筋じゃないと最近気がついたのは
本当脳筋さん達と話ししてからだぽwww
お話にじぇんじぇんついていけまっせん;;*

大海戦〜〜その節はご迷惑を…エヘ
やっぱりみんなで頑張るの楽しいな〜〜って
ちょっとのことで離脱してる人にはこの腰抜けめーw
っと画面の前で悪態つく事にしたwww(エwダメ?w



★ルロさんへw
何ソの自慢?!チンでwwwww

( ゚д゚)ハッ!

あら失礼w言葉が乱れましたわw(誰w
正直ね、戦果はどうでもいいんだけど‥
金庫がほちぃwwww
戦列ね〜!昨日から海事がんばてるよ^^
また模擬やろ〜〜クククw



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月18日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16682154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。