2006年04月13日

今日も今日とてモギモギ

おのれ ピンクレンジャイ!

ブルドラ率いるアカレンジャイが成敗してくれるわ!!!
クククwww

ぴんくツガイに宣戦布告!

挑戦状


瞬っ・殺!!

モギモギ


私がね!!!!;;・・・・・orz


私ってばチニ過ぎwwww



PVPってね……むずかしいね…

ブルドらん<そっちにまわっちゃだめ!
ブルドらん<ちょw今クリ狙えたでそwww


うむりw
教えてもらっても全然わかってないっぽいの;;w

焦ってご発射なんて日常茶飯事…
スピード殺すのなんて朝飯前……
クリ範囲わかってないのは仕様でつ……

よち!
この侵入角度で追い詰める!!!

船首クリティコー!!
撃沈><

ええええええ;;
これ…クリなのか………

うわーーーーん;;
ハイレチャ、私を慰めて〜〜〜;;

モギモギモギ

断られったっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いいの;;
今は弱くてもいいの
いつかマキサに
「ハギさんに気を付けて」って言わせてやるの

っていうかみんな重ガレオンでやって!!!w
っていうか私が戦列乗れるようになれみたいな?
まぁいいやw



そしてリスボンにて事件が!!

ちゅーさん

ちゅーさんが、私のストーカーだと発覚?!w(濡れ衣ww)
ちゅーさんのフレさんでそうか?
ブログ見てますと言ってもらえたノ(´д`*)


竹ちゃさにもばったりんぐ〜

竹ちゃさw

黙ってたら…男前なのに‥‥‥

あと画像とルの忘れてたw
ルナさんにもクスクス安くゆずってもらえた〜!

上品な衣装に身を包んだマスターさんにも
本もらいますたwwww

ありがとうございます^^


こん週末‥‥ってえかもう明日?!
大海戦だね〜〜!
今回フランスがイスパについてテラシャッックだけど
頑張りましょう〜♪



昨日パッチが入ったのにその事に全く触れてないのも
仕様です^w^

posted by ハギレオーナ at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっちゅー^^
あのねぇ、うまいってばw
チヌのは仕方ないんだよ^^経験が違うんだからwむしろ同じだったらハイレたん引退しるよww
いやいや前からいってたようにセンスあるって!!(飴か??wwイヤウソウソw)

あとはねぇ自分のスタイルを見つけることかなぁ。それによって大砲とかも変わってくるしね^^
あと大事なのは味方に撃たせる(クリをね)動きができるようになるといいねーー^^そのためにはよほどコンビネーションいい人と組まないとだけどwww
(ブルkんqwrbtpjtwwwww)

まぁ今日も「ぽまいら、氏ね!!」って感じだねwww
Posted by ハイレディース at 2006年04月13日 13:12


もっつ〜^^

>あのねぇ、うまいってばw

|_-)_-)・・・ アメダ…アメダネ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

>自分のスタイル

うんうん
やっぱり私は遠くからペリエでクリ狙いつつ
サポが一番あってる気がするけどカロとかあんまり使った事ないし、勉強の為にもカロ使え指令がでてるからww
頑張ってカロ;;
突っ込んで行くの怖かったけど、おかげでだいぶオモイキッて突っ込んでいけるようになったよ^w^
……船首クリもらいまくりだけど orz

コンビネーションは‥‥まだまだ先だ;;
頑張るから引退しちゃいやだよ!!(TдT)

また模擬しようね〜^^



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月13日 13:35
昨日はお疲れ様でした。

ハギレさんには一杯沈められたんで、他の人がなんと言おうと私の中ではハギレさんは気を抜けない相手です^^;

お互いPvPの難しさを楽しみましょう^^
Posted by iku@サボり中 at 2006年04月13日 17:10


うぐっ( ;∀;) ikuさんありがとー!!
やる気がでますす;;

そうですよね〜
沈んで凹んでも強くならないでスモンね><
難しさ楽しみながら頑張ります^w^

またぜひ模擬しましょう〜!^^


Posted by ハギレオーナ at 2006年04月13日 17:48
やっほー!w
模擬おつおつーw
ひとつアドバイスをwwww
1、びびるな
2、びびるな
3、びびるな
迷いが船首クリティコーを呼ぶですw
そして
4、豪快に沈め!
今は豪快に沈んでもいいさwそのうちわかってくるとおもうよ^w^
あとね、ねーさんはねサポが早い!!w
これ本気で褒めてるねwww
あれだけサポ早いとかなりやりやすいww
その調子でガンガレ!w
Posted by ぶるどら at 2006年04月13日 20:30


おお!なんかかっちぃw
おつおつ^^

今ね
1に迷って
2に邪魔して
3.4.もびびって
5もびびってるwwww

>あとね、ねーさんはねサポが早い!!w

サポに命かけてる(え)からよかた〜

…………

アメ?|-`)
Posted by ハギレオーナ at 2006年04月14日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16496950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

