2006年04月03日

ぼちぼち修行w

最近こっそり…てかおおっぴらに脳筋なりつつある
ハギレオーナです… フフ(´ー`)y─┛~~

土日、ブルドラッチに教えてもらって大船団でぺちぺちしてました。

1時間もしないうちに挫折しそうに
なったのは内緒ね^w^;


お陰でやっとこ水平R6になったよ〜w

1ヵ月前くらいまでR3だったのよねっww
ちなみに砲術系スキル軒並みこんな感じね!
よくこんなスキルでPKKとか参加してたなwww
頑張ってスキルあげてる人に対して
我ながら失礼すぎwww

うむ、まぁ気にしない!www
楽しければオKww(おまいが言うな?w


ンで昨日の夕方、ぺチぺちイヤになったので
襲いにいってきましたw


ぴんくツガイwww

強襲w

カリブで海事してるマキサ&ハイレちゃの邪魔w
クーさん巻き込まれ被害者w
でもしっかりクーさんが私狙ってたの覚えてるからね〜!w
おのれ〜〜w

一緒に海事できればいかったんだけど、戦闘レレルが

ハギレ   =45
ブルドラっち=56
ハイレちゃ =58
マキサ   =58

平均54……('∀`)<ポマイラ俺を置いて行くなよ(心の声


ブルドラッチと二人なら平均50.5で
ギリギリ補正はいらないので一緒に海事してもらうことに〜〜
お陰でレベル46なりますたw

もちろん、ぴんくツガイPTにあう度に戦闘しかけしかけられwww
皆絶対私だけ狙ってた!!!!;;
ひどいポwっw(嬉しそう!w

興奮し過ぎて(?)今日だけで嵐6回も呼んじゃった テヘ★ミ

嵐6回目!w

ブルドラッチもさすがにお怒りwww


ホントだんだん自分でも腹立ってきたっww嵐wo(`ω´*)o

ハイレ<絶対「この人は嵐って設定してるよねw」

うむっwww絶対してる!!wwwww
そろそろGMにメールで「違う人に認定して下さい」って直訴しないと!

街目の前とか
クエ達成直前とか
宝石満載の時に限ってとか
一日6回遭遇とか

どんだけ嵐女でつかwww

ハイサ<ハギサさ、その重ガレオン(名倉様150人ちょい:船室390くらい)で
いったい何日持つの?

ハギレ<下手したらリス〜インドまで

…………

ずっと雨降るからお水困らないのwwうぇw


よし!w自分イヂリはここまでにしてっとw
昨日の続きwww
カリブで海事して夜リスボンへ戻ったら、
ちょうど京香さんがいて一緒に撮影会♪

京香サンとブルドラッちと♪

なんかひとりちゃっかり混じってる!ww

久しぶりだったので嬉しさのあまりついつい頭付き(え

愛の頭突きw

しばらくSSとりあいっこして、お話して寝ましたw
楽しかった〜♪またお話ししようね〜(゚ー゚*)



あ、あとねリスボンでルフィー熊もみたww

糟糟レンジャイww

クマwww
可愛すぎるwwwww


かわいいといえば コレ!wwっw
なんかクエやったらもらったwwww

かぼちゃぱんつw

かぼちゃwwwwwwww
posted by ハギレオーナ at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はいきなり呼び出しなのに来てくれてありがとうでした〜
って、いきなり危ないSS公開されてる(@_@)
薔薇で隠れてるのがかなりあぶな・・w

ブルドラさまも連れて来てくれてありがとー
楽しかったので、またお話&ロケ?つきあってくださいね≧∇≦
Posted by 京香 at 2006年04月03日 18:30
おでぶ体型のクマかわいいなぁ〜(´∀`*)

で、本日の突っ込み

ハイサ<ハギサさ、その重ガレオン(名倉様150人ちょい:船室390くらい)で
いったい何日持つの?

・・・・はて?

船室=名倉部屋なんだが・・・(・ω・ )?

(#゚Д゚)<お前の重ガレオンは何人乗りやねん!!!

(゚Д゚)<名倉150名+船室390名で540名かゴルァ!!

(# ゚Д゚)<正しくは船室(名倉部屋)、砲室(大砲部屋)、船倉(倉庫)じゃごるぁぁぁぁーーーーーー!!!


以上突っ込み完了(・∀・)ニヤ

Posted by 猫司祭 at 2006年04月03日 19:47


★京香さんへw
こちらこそありがとう〜〜♪
楽しかったーw
眠気VS酔っぱらい?wみたいなw
またホント。遊ぼうねーーー><*


★ルロさんへw
ぎゃーーーーーw

(# ゚Д゚)<細かいんじゃおさーーん!!!

逆切れじゃー!w

ナンかもナニガなんだかorz
神様賢い女の子にして下さい‥( ;-;)ウルウル



Posted by ハギレオーナ at 2006年04月04日 12:31
水平6おめ〜〜〜^^
そしてレベルも上がったんだよねーーー^^
おめおめーー^^
スキル上げ結構大変でそ??wウケケw
ガンガレwwwww

あと最後のブレストなんとかってお洋服でしょ??なんかのクエでの収奪でしょ??w実は私ももらって一瞬だけ着てたwww

「おしりがプリプリしてる;;」とか「かっこ悪い;;」とか言われて1分で売りましたwwwばか王子っぽくてちょっと楽しかったwwww
Posted by ハイレディース at 2006年04月04日 12:45


あり〜〜^w^*

レベル上がりまくってさらに@4000くらいで47なりそうw
スキルあげキティガイなりそうだから
遊びのついでにやりそうな悪寒www

>お洋服でしょ??なんかのクエでの収奪でしょ??

そそそw
かぼちゃぱんつね、ばるるたんが着てたら
ちょーかわいかったんだけど><
今度皆でとって皆で着ようwwwwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年04月04日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。