2006年04月01日

ハギレvsハイスロ

とあるクエの前提となる「白鯨」・・・・

その「白鯨」をめぐって
二人の女が激突する!!!



ハギレ:ハイサ


雷 嵐を呼ぶ女 VS PKを呼ぶ女 雷


マズはハイスロットル、イキナリの先制攻撃!

精神的ダメージ


ハギレオーナは50Pのダメージ!∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!




続いてハギレオーナのカウンターパンチ!

サメ攻撃!

生ものスキルを駆使したアニマル攻撃だぁぁぁヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ハイスロットルの名倉様昇天!



ハイスロットル魂身の反撃!!w

名倉様がw

恐怖の反乱スキル発動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
下手をすれば航行不能にまでおいやられる痛恨の必殺技だ〜〜w



ここでハイスロットル、最後の力を振り絞っての攻撃がくるか?!
船倉には92%で買い込んだダイヤがギチギチにつまっているぞ〜〜〜><

ついに呼ぶか?!

ついに出るか?!

PK召喚スキル発動かぁ〜〜〜?!


PK検索

いない!!w
いないぞPK!!!!

ハギレオーナ、うまく攻撃をかわしましたwwwww



最終奥義をかわしたハギレオーナ、一発逆転なるか?!><

嵐コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


嵐キタコレw

嵐が来ました! 
帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ハギレオーナ WIN!!




※この物語はフィクションですwww


ハイサごめwwwww
面白いこと思いついたとか、SS撮ってとかこれの事wwwwww
あ〜〜〜楽しかった!!w
また遊ぼうね〜〜〜♪
posted by ハギレオーナ at 13:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
これおもろいwww
なんかブログがプロってきてるね〜〜^^

やっぱ嵐には勝てないよ・・ウンウン
一昨日もずーーっと嵐なくて姉さんインしたとたんに嵐wwww
MAXI「ハギさんインした??」
ハイレ「うんwwwwちょっと前にww」
MAXI「やっぱりwww」

こんな会話っすww
Posted by ハイレディース at 2006年04月01日 14:28
こ、このゲーム買いたい!!
格ゲー?


ちなみに私が使うのは・・・

びんタン!!





失礼すますた!
Posted by ロベルト本郷 at 2006年04月01日 16:53
ふつ〜に吸い込まれるように文章を読んでしましましたペコリ(o_ _)o))
しっかしおもしろいね〜嵐もほんとよびすぎだってばwwwww
そういうとこも情熱的で良い(´・∀・`)b
これからもブログみてまっせ〜がんばれぃ


愛するハギレオーナ姫へ
大航海は休止しないまでもしばらくは副官チャージでおわりそうw
Posted by どんまるこ at 2006年04月02日 02:15
で、白鯨はどうなったのかね?( ´ー`)y-~~

>船倉には92%で買い込んだダイヤがギチギチにつまっているぞ〜〜〜><

アンタが嵐呼んでどうすんねん・・・(;´Д`)
Posted by 猫司祭 at 2006年04月02日 12:23
すごいねー。めらめらしてるねー。
トイレで思いついたってのがなんともw

ほんと、ダイヤは無事だったのえしょうか。
Posted by るるう at 2006年04月02日 17:29



★ハイレちゃへw
うあwwありがと〜^^^
これからもアフォブログ目指すすw
それにしてもマキサひどい!ww
嵐全部私のせいじゃないよ〜〜><
昨日1日で6回嵐にあったけどね・・・(´Д⊂グスン


★ロベさんへw
まさに命がけのゲームですぉ!(えw
今購入すると、もれなく嵐がついてきますw

びんタン!!!!
攻撃がカワユクて、めろめろになりそう(ノ´∀`*)


★どんさんへw
あうあう><
忙しくなるんですね〜;;
またゆっくりインできるようになったら遊びましょー!
嵐フルコースでお迎えします(え

>そういうとこも情熱的で良い(´・∀・`)b

ありがとんっww


★ルロさんへw
で…白鯨どうなったんだろうねwww
自分でも最後忘れてた!ww
もうホント、嵐どうにかならないかの……;;


★るるさんへw
もう1人で画像加工しながら爆笑してた気持ち悪い女です、ハイw
これね〜実はダイヤ積み込む前なのw嵐ww
だからダイヤは無事だったのえす(うふw
ネタように出来事を前後左右にしてる悪い子ちゃんですw


Posted by ハギレオーナ at 2006年04月03日 10:23
船が違うのヨね。
行きはガレアスだけど、帰りは商クリッパーなのだ、ふふふっ。
Posted by はいすろて at 2006年04月03日 12:02


うんうんw
ハイサのお船どっちも快適ですたw
ハイサ頑張って宝石スキルあげてぇ〜(ノ´∀`*)
私をインドに連れテって!!w(えw
Posted by ハギレオーナ at 2006年04月03日 12:56
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%3Fn%3FM%3F%3F%3FI%3F%5B%3Fi%3F%3F%3Fq%3FC%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fhagileona%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年05月01日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15935779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

