2006年03月31日

アフォな子クラブ♪

最近スッゴイ面白い事があったんだw
掲載許可でたみたいなので私も書いちゃう♪

詳しくは ハイレちゃのブログにも書いてあるよ〜w
(ハイレチャはこの記事にトラバすることwTBの練習にどじょw)


あふぉあふぉトリオ(ハギレ、ハイレ、ブルドラ)に
ウパ子やナンさんはいろちゅてもまじったりしてリスボンで遊んでたのねw
んで、もう寝ようとか言う話になったので
「私ネタキャラ作りにZ鯖行ってくるね〜w」っていったら
何故か二人がノリノリwwww

ネタ用のキャラ作ってSS取るだけだよって言ってるのに


ブルドラ<なんでZ鯖ww
ハイレ<よち!皆で行こう!!w
ハギレ<いあ、だからSS取るだけだってばwww
ブルドラ<どうせなら能登いこうぜえ!!!
ハイレ<んじゃリスボン集合ね!!!!


人の話まったく聞いてneeeeeeeeっwwwww


降・臨wwwww

せにものw

ちょwwwwww
うぇwwww
なんで ハギレオ-ナ&MAXI wwwwwww

SSだけ取るつもりが何故か航海www
バルシャかわゆすww

バルシャw

しばらく皆でそこら辺のならずものとか襲ってプチレベルアプwww
もう眠いは面白いはスーパーハイテンショヌwww

しかも後で知ったんだけど私ってば大きなる誤解をwwww

ハギー・レオン=私
MAXI=ハイレちゃ
ハギレオ-ナ=ブルドラっち

が真相なんだけど、私ってば

MAXI=ブルドラっち
ハギレオ-ナ=ハイレちゃ

ダと思い込んでたのねWWWWWWWWW逆wwwwっw


ハイレ<ンじゃ私冒険職なるぉw冒険ギルド集合ね!

あれ〜?wハイレちゃ冒険職なるっていってたのに
海事職ついてるジャン??wwww

(まずここで気づけ私wwwwww)



偽ハギレ<「チン○コ!!」(しかも3回程sayでwww)

ちょwww今日のハイレちゃテンション高いww
こんなハイレ初めてみたーーww≧∇≦ブハハハハハwww

(笑ってないで気づけヨ!wっww私wwwwww)


偽マキさ<どうだろ〜マキシにも聞いてみるね

ん?マキシ??ブルドラっちもマキサのことマキシって呼んでたっけ?w

(いや、呼んでないからwwwwww)

あふぉキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんな自分がときどき本気でイヤになります orz

翌日ハイレちゃにメールしたら…
「ねえさん。まさか私が偽ハギレだと思ってる?wwww」
「偽ハギレはブルドラだぉ!!!wwww」


・・・・・・・・・・・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


違和感を感じつつも思いきり勘違いしてました!!!っwww
ごめんねwwwぅえw

しかも遊んだ後に「誰か気付くかな?」って
バザ放置してたらwっwwwww
ログみたら知ってる人がっっっっっっっw
も〜〜本当に大爆笑だったよwww
また悪さして遊ぼうねww



しかし誰かになりきって遊ぶの楽しいですねw
近々能登さばのリピさんに大量偽者かぬへるズで襲撃しよう企画たてようかなwww
かぬへる、カヌヘル等は禁止でそれに近い名前でっwww
かぬ〜へるんとかカメヘルとかカヌ・チャンとかwwww
キャラは遊んだ後すぐ消すのが条件でww
コレは前るるうさんともお話した記憶がwww
「いっぱいのかぬへるさんいたら面白いヨねw」みたいなwww

どうでつか?かめさんwんwんwんwんwんwn

かぬへる<ちょwwwwwぴょまwwwww俺かypwwwwwww

彼の狂喜の叫びが聞こえて来そうです*^w^*


あとコレも大爆笑したんだけど

ウパコが噂にw

ウパ子おめでと〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪


posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(9) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偽銀河系難破死でりぴさん襲撃計画おもしろそうでつねwwwww
逝けそうだったら逝きまつっっwww
Posted by ちゃっぴー at 2006年03月31日 14:37
で、日時指定よろろrrrrwww
Posted by はいすろて at 2006年03月31日 14:53
うはwwwwwwwwwww

ちょっとまっttttlm@km@ぷじこ

皆さんが好き放題やってキャラ消した後も、
ノトスのカヌヘルさんは存在し続けることを忘れないでくださいねwwwwwwww


つーか無理wwwwwwwwwwwww

偽ハギレ可愛いねwwwwwww

Posted by かぬへる at 2006年03月31日 16:10



★ちゃぴたんへw
なんか本人が無理だって〜( ´゚д゚`)
KANUHERU社に要望メールだしますかww


★はいすろてっちへw
むはwwwwやる気まんまんだwwwww


★かめちゃんへww
おKwwww
ンじゃ決行の方向でwwwww

偽ハギレでしょ?wwww
色黒とかまたこれ可愛過ぎwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月31日 16:44
そういえば、そんな事お話してたねー^^
で、早速キャラつくっとくねw
Posted by るるう at 2006年03月31日 18:57
いつじゃ- 連絡よろw
Posted by ばるる at 2006年04月01日 01:31
先日は大砲買っていただきありがとでした

ハギレさんのブログをリンクさせていただきましたので報告しときます^^;
Posted by iku at 2006年04月01日 03:40
wwwwwwwwwwwwww

思い込みってホント世の中すら動かせるほどの力持ってるよねぇ〜〜〜^^(そうか?)

もっかいこのときのログじっくり検証してみようwwwまた笑えそうだwwww


Posted by ハイレディース at 2006年04月01日 12:17



★るるうさんへw
そうそうwフッと思い出したのw
で、作るのね?wwww


★ばるるたんへw
ノリノリwww
いっそヴァルたんハゲキャラでも楽しそう!w


★ikuさんへw
おお〜><ありがとうございます!
大砲安くてビンボな私は大助かりでした^^
リンクもありがとうございます〜♪


★ハイレちゃへw
ホント、思い込みって恐いよね〜><
ログwwっw
私も次の日みて大爆笑したよwwww
また悪さするべ!

Posted by ハギレオーナ at 2006年04月03日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あれ??あれれれ???
Excerpt: マキシ??????イメチェン??? なんかヘアスタイルが^^ そんなばかなwwww これねZ鯖いってマキシになってきたwww 行ったのはこの3人w ..
Weblog: 赴くままに・・・Sweet memory
Tracked: 2006-04-01 15:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。