2006年04月24日

替え歌めどれ〜2♪

「ぺチぺち」

あ〜る晴れた 深夜2時〜

ザ〜ンジへ 続ーく道〜〜


ガ〜レアスが もっさも〜さ

ハ−ギーレ−を 引いてゆく〜

ガレニャスが・・



かわいそうなハギレ〜 毎日ぺーちぺちー

悲しそうな瞳で スキルあげ〜

修行・・・



もじゃもじゃもじゃも〜じゃ〜

ハギレを 乗せて〜


ぺちぺちぺ〜ち〜ぺーちー

ハギレが 沈む〜

またチン・・



ハギレカワイソス(´;ω;`)

※この物語はフィクションです^w^
posted by ハギレオーナ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか、沈んでるし!!www
2枚目の「やられてる絵」が一番綺麗ですねwww  (´∇`)ウヒッ
Posted by キャシディー at 2006年04月24日 23:15
wwww
ぽまいはww



いつもいつも○んでるのぉ^w^

てかあんでモレわるものさ!ww

てか・・・・音痴?^w^
Posted by ブルドラ at 2006年04月25日 01:51


★キャシさんへw
毎日沈みまくりだヨww!!!
まぁ‥冒険レレル勝ってるからいいや^w^

昨日はありがとね〜〜〜〜wwww
早くインドおいでwww


★ブルドラっチへw
クククw
ってかぽまえもチンでるべwwwww

ちなみにリアルはジャイアン級音痴^w^

Posted by ハギレオーナ at 2006年04月25日 12:42
うまい!

歌うたいとして私も負けておれんまぅ!
Posted by ブラッディローズ at 2006年04月26日 00:08


おおお〜!
DOLの歌姫に褒められた〜〜(ノ´∀`*)

ローズちんもぜひなんかつくって〜w
替え歌めドレ〜はやらせるまぅ!( `・ω・´) b

Posted by ハギレオーナ at 2006年04月26日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15796304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

