2006年03月27日

毎日が刺激的♪

大海戦、お疲れ様でした〜^^

大海戦♪

前線で活躍された方はもちろん、支援してくれた方も、対戦国の皆さんもおつおつ^^
特にPT組んでくれたマグロメンバ様ありがとう&おつでした!

私は金曜日と日曜日の中・大型にでてました^^
今回初めて中型に参加したんですが、面白いですね♪


そして、大海戦終了後、マグロのみんなと海事して遊んでたんですが、
個人的にはそっちのがテラオモシロスwww


まぐろPTで海事w

ちびっ子襲って優越感に浸ったり(えw


日曜日の海戦後は、タケスタンとダイヒョと3人でイスパ狩りまくって
精鋭隊に絡まれてみたりw

イスパニア艦隊撃沈!

しかも全滅wwwww
何故かハイレチャも乱入してきて大奮闘wwww

イスパに勝利!

強い割にはあんまりいいものくれません!;;
でもスンゴイ楽しかった〜〜w
今度は幽霊船だぬw



そしてリスボンでまったりリサイタル聞いたり♪

和みのひと時〜♪



日曜日のお昼にイベント「ドリームバスター」の2部?も進めてみたよw
暇そうなブルドラっち拉致してカリブえ〜〜!

男前wレヴィンw

レヴィン萌えwww

イベント戦闘w

見てるだけでいいよ〜っていってるのに「拿捕」wwww
ぶっちゃけイベント長過ぎてすごい早さで飛ばしまくり・・・・
内容ほとんどおぼえt・・・・(;´∀`)エヘヘ

チョ−長いイベントもやっと終了><
海賊殺しの剣も無事げっつ!

海賊殺しの剣げっと〜w

キャシディーさんも行きたがってたから誘ったけど
テルつながんなーいwww
フレ登録断るから!w先いっちゃったヨ!w

とかいいつつ今日とか明日ギリギリに
「カリブまで護衛させてあげてもいいよ!(-∀ー#)」っと
脅しテルが来そうでこあい‥‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んでもてイベ終了後、ハイレチャもカリブきたので
3人で一緒に海事クエしてたら

ブルドラ<提督パスして〜♪
ハギレ<らじゃ!


疑う事もなく素直に渡した私があふぉですたww

ハイレ<!!!そんなことしたら!!w

また襲われrtww

「恒例」の奇襲wwww
この前にも一回奇襲されtwwww
ハイレチャも思わず突っ込み orz



そしてそのままヨーロッパへ戻って大海戦参加。
冒頭に書いたイスパ精鋭艦隊と戯れてリスボンへ戻ったところで…

なぜかまたいつのまにか模擬PTにΣ(゚Д゚;!!!

上手い人とやると動きとか勉強になるんだけど…
戦闘中にワザや動き盗み見したいんだけど……

見てる暇ねーーーーーーーっす!!!!;;

自分の事でいっぱいいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。

「ちょwwwねえさん!!!www」「もっと回り見ないとね‥」
ミリ‥‥(TvT)
ブルドラっちに怒られつつ頑張りました(TvT)

デモ今日もお陰で一つ勉強になった(ような気がする)のでオK!w


模擬終わって反省会……
そしたら横に!!!!

緊張しまくり!!w

ぷぎゃー!!!有名なwwwうぇw
もちろん盗撮だからばるたん、ニナさんちくったらダメポ!www


緊張しまくりで面白い事言ってくれたりしてくれたのに
「www」
「あうw」
とか、話せなかった自分にカンぺ−(TvT*)

ヴァルたんに「ハゲ〜」とかいってる自分はどこへww


さぁって……今日からペチペチでも頑張るかなw

posted by ハギレオーナ at 11:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・) 言っちゃおっかなー
|彡サッ
Posted by ニーナ・シモン at 2006年03月27日 18:43
大海戦おっちゅーー^^
マジでツカレタにゃーー;;

んでさぁ。。。。

さぁって……今日からペチペチでも頑張るかなw

うはwwww
もう完璧な脳筋世界に突入だぽぽぽpww

ガンガレ〜〜^^ペチペチさぁけっこう凹むかもだけどめげないでやってね^^;

幽霊まだ行く気なのぁ!!wwww
ホントウケル人だわんw姉ちゃん大好き^^
Posted by ハイレディース at 2006年03月27日 20:59

★ニナさんへw
んじゃ……

|ω^) <ニナさんが脳筋なりたいっていってたってイオw

|彡サッ


★ハイレちゃへw
大海戦お疲れ様〜♪
次はまたペチペチ?w一緒にどうじょw
凹む前に逃走する恐れがwww

でも最近ペチペチやる前に模擬に誘われるから修理だけ異常にあがってるww
R11なって、もう4000もたまってるよwww

うむwwww

んで、幽霊船は今日かぬ?wwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月28日 11:56
>脅しテルが来そうでこあい‥‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな悪党じゃないぉ(#^ω^)
というかもう諦めましたよw
2nd用になんたらの剣をもらいに行ってもいいかなと思ってたんですが、冒険やってると玩具みたいな剣がいくつも・・・。
「一応ブースト付いてるのでそれ使えばいっか」てことでイベントはスルーするのです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、よかったら今度一緒にカリブいきまひょ^^
(実は一度も行ったことないw)
ライザたんが待ってるです〜www
Posted by キャシディー at 2006年03月28日 22:34
★キャシさんへw
うは〜〜w
そのテキトーさ大好きwwww
普通に海事するなら、そういうのでよさげだね^^

セカンドってキャシディー?(しつこいwww

カリブいたことないんだね〜〜!
ゼヒゼヒ一緒しまそうw
ってか、その前にフレ登録よろっっっっっw
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月29日 11:08
おぉぉぉ!!
リサイタルの風景が!!!
しかも歌詞わかんなくて
ごまかしたところが!!!

次はキャプ翼の歌、
全部詠えるようになってみせます!!
Posted by ブラッディローズ at 2006年03月30日 18:14
もはwww
ごまかしてたのねwww

キャプ翼!
んじゃ間違ってないかチェックする為にも
予習しておきますねw(えw
ドナドナも楽しみにしてますね〜〜♪
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月30日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

