2006年03月24日

大海戦スタート!






第12回 ポルトガル軍の攻撃

03/24(金) 20:00〜23:00 第1回戦
03/25(土) 20:00〜23:00 第2回戦
03/26(日) 20:00〜23:00 第3回戦

序盤戦 開始〜1時間 小型船限定
中盤戦 1時間〜2時間 中型船限定
終盤戦 2時間〜3時間 大型船限定

【攻略目標】
イングランド同盟港 アテネ

ポルトガル×フランス×ネーデルランド

イングランド×ヴェネツィア



いよいよ今日からですねw
私は中型・大型にでようと思っています♪
今回もマグロ(商会)PTでの参加ですw
我が愛しのマグロは毎回商会内にて艦隊編成をしています。
もちろん、参加は自由なんですけどねw

そして私ってばクラス別になってから始めての大海戦!
個人的に、大海戦では勝つ事よりもみんなでワイワイ頑張る&楽しみたいと
いつも思っているので、クラス別はいいシステムですね〜♪

俺らTUEEEEEEEEEな艦隊と当らない事を願ってるのは秘密ですw
自分達より弱いPTいたら粘着するようなPTもいますからね><;


で、海戦にむけて昨日はフレさんの商会と中型クラスの模擬をしましたw


今回の商会対抗模擬戦のお相手はチトセちゃんとこの
「子鬼一家」メンバー様。

21:30スタートの前にさらにハイレちゃ&ブルドラっちと
大型で模擬してたのはできればヒミツに‥‥‥

話し合の結果、お船も装備もMAXやる気バリバリモードに決定w

最強クマ装備?!

ちょwタケスタン?w
なんか激しくまちがってるっぽいヨ!wwww

総勢20名近くになって、ハギレ大パニック(TvT )
チーム分けの最中にちゅーなんたらさんがスンゴイ面白いカッコで
楽器演奏してくれたのに「じゃまーーーーw」ってorz
それでもめげずにちょと横で演奏してた彼に少し萌えwwww
ごめんなさーいwwwテンパってたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか振り分け終わって模擬スタート

中型模擬

なんか私だけ異常に狙われているように思ったのは
きっと被害妄想です……ねw?


うむwwwww


10:9とかもうリアル大海戦並みの迫力&楽しさでしたよ〜w
模擬初めてとかあんまりやったことない人も
すごく楽しんでくれてたみたいで、よかった〜♪

ウェルカモカモ 脳筋倶楽部ww

最後にみんな(一部途中抜けの方も><)で(・∀・)パシャリ!!

記念撮影なのw

マグロ&子鬼の皆さんお疲れさまでした^^黒ハート


その後リスで無料回復入れてもらえました^^
ありがと〜
ニナさんも大海戦で鉄板打ち直しするよ♪ていってくれましたw
ヨロシクです^w^*

ニナさん

ウパ子も発見!
こら〜w明日は大海戦でようね〜?w

ウパコとハギレと赤ネw

ポル軍を応援してくれる方から安くお料理ゆずってもらったり
ファフが(毎日の模擬にて)ブッコワレそうだったので
探してたけどない〜〜;;って叫んでたらブルドラっちが;;
ありがとう><

帆も買って装備も確認して、明日の準備は万端w


お船が中・大共にカンスト気味なのを除いt………

大海戦ていうよりいかに今日始まる迄にお船回復できるかが勝負にwwww
ぽぎゃーっwwww

posted by ハギレオーナ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模擬戦楽しそうだねwwwwww
まあ、俺Yoweeeeeうぇうぇeeeeeeeeになるだろうけどwwwwwwww

今度相手してくださいwwwwタイマンでwwwww

実はまだ一度もやったことありませn




Posted by かぬへる at 2006年03月24日 14:54
模擬の編成してたのね・・・邪魔してごめんなさいw

で、要望なんですが、メキシカンの衣装を実装してくれませんか? どうか宜しくお願いします。

本日は大海戦ですな!頑張りましょうぞ!
Posted by ちゅーメキシコ at 2006年03月24日 15:05
毎日模擬三昧の日々をいかがお過ごしですか?www
ちょwww私よりもすんごいやってるじゃんかw昨日は孤独にリスをそっと離れてカリブで戦列と戦ってましたw舵やっと上がってうれぴーー^^

今日は本番でしゅね^^日ごろの成果を期待してTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEうぇwwww
Posted by ハイレディース at 2006年03月24日 15:36


★かぬさんへw
ちょwうぇw
誘ってもこないくせに〜〜〜w
そういえば出会った頃皆で模擬しようね〜って言ってたの思い出した〜w
結局できなかったけど;;w
また今度やりまっしょい^^

>実はまだ一度もやったことありませn

うっぷすww
蜂の巣にwwwwwwwwww

ってか海戦でてヨ!w


★ちゅーメキシカンガールさまへw
ですです〜w
謝罪はお金で受け付けてます〜^^(えw
あ、ペリエでもオKですww
なんつてメキシカンの衣装を実装とか華麗にスルーしてみて
大海戦頑張りましょう!ww


★ハイレちゃへw
や・・・ヤバヒwwww
確かにハイレちゃより模擬してる気ガががががえあっw
操舵スキルあっぷおめおめw
これでもう沈まないね!(え

今日は頑張ろうね〜w
Uzeeeeeeeeeeな方向で行くぽw
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月24日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。