2006年03月17日

釣りトミセカケテ模擬

昨日の模擬で意気消沈〜( ;∀;) フフ

海事なんてやめようかな…

なんて全く思ってませんがね



大海戦の告知でましたね!
前回、前々回とでてなかったので今回は
張切って参加しますよ^^

マグロ(商会)の皆様、PT宜しくお願いします!^^

ってわけでインしてすぐにめざとくフレリストチェック…
模擬してくれそうな人いないかぬww

最近頭の中にかぬさんとこのおやじさんがこっそり忍び込んで……

脳みそ筋肉くん

模擬しろってウルサイの(つД`)


某フレさん<最近ブログがか○へrさん化してるね^^

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ま、それはオイトイテ
ばるるたんいたけど違う模擬で急がしそうだし
時間早いセイもあってめぼしい人いず〜

んじゃま、海戦用のマグロステークでも作ろうかとマグロ釣りへ〜


フレさんも来て一緒にマグロ釣り♪
まったりチャットしつつマグロ釣り釣り〜(゚ー゚*)


アサシンの強襲です!

安全海域なのにw


ちょpwwwwww
安全海域でおソワレtwww


リスボンにいたアサシンさんに“模擬したいな〜〜”
アピールしたのは私なんですけどねw
わざわざ来てくれました><;

ハイレチャに「カリブへおいで〜^^」って誘われたのに断ったのは
その後にあるらしい幽霊船退治に行く元気がなかったからでつ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ごめんね。

なのに模擬はするのかヨ!って突っ込みはスル〜で;;


○○さんもごめんねー><;
釣りしてたのに;;またよろろ^^


ってわけでアサシンさんの胸を借りる事に〜ぴかぴか(新しい)

なんていうんですか?

勝てる気がまったくしません!うん!



クリもらいマクリでチズミまくり;;

もちろんクリなんてお見舞い出来ませんヨ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でもさすが私。

アサシン<白兵逃げるね
ハギレ<うん^^
(←じゃっかんブリッ子気味www

とかいってたのに混乱してるアサシンさんに
いつもの癖でミスって舵クリッと……突撃しちゃtっwwwテヘw

拿捕しちゃうぉ?w

ハートの収奪スキルR15のレウさんもびっくら(え
危なくアサシンさん拿捕するとこでしたノ(´д`*)


なんて明るくブログ書いてますけど
この時はホッントに自分の不甲斐なさに凹んでました;;

つか私がアサシンさんに勝てるはずないんだけどさwwww
ほら、理想は高く、夢はでっかく!ってやつでつw


アサシンさんありがとう^^
かなりの時間束縛してしまった

でもまた是非よろwww(ズーず−しさなら負けませんw

お揃い〜♪

しかも引っ張ってもらってるしw
帆の色も紋章も一緒だ〜♪

でリスボンでク−さんにも遭遇〜

てらかわゆすw

はぁあぁ〜 癒されるぅ( ;∀;)


さて寝るベ…と思って港に座ったら何故かそこにブルドラっチ出現ww
クリポジわかんない〜;;
テ愚痴ったらちょびっつレクチャーしてくれることに><;

ブルドラ学校?w

実際に動いて止まって色々教えてもらった〜^^

多分いってる事は理解できた(ハズ・不安)だけど
戦闘中にそれ全部考えて動けるかっていわれたら

うん、無理でつね(つД`)

ブルードラゴン >>>ねーさん早くつよくなれw

精進します(´;ω;`)

教えてくれてありがと〜^^


アサシンさんに今日特大ラムで愛(?w)の一撃もらいまくりだたので
頑張って今度はアサシンさんのオシリに…以下略(ノ´∀`*)


しっかし…私ってば
なんかちょとセンスない香もしてkt……


ハイレちゃ、また壺修行おわったら
模擬してーーーーーーーー;;;




そしてこっそり盗撮……

あひゃ^^*


オマエ、全然凹んでねーじゃん!って思った人
拿捕ね!w

(っていうか後ろでばるるたんがwww)
posted by ハギレオーナ at 12:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 戦闘記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下のSS・・・加工していないのに亀おやじがPOPしているように見えるのは私だけ?
Posted by はいすろて at 2006年03月17日 13:08
頭の上に、おやじがのってるwww



記事と関係ない話ですが・・・
ブログリンクありがとうございました(ぺこり)
爽やかお兄さんだけと(勝手に)思い込んで
華麗にスルーしてました><
というわけで、こっちからもしっかり貼らせていただきまっするw
よろしくお願いしますぅ。
Posted by 座敷わろす at 2006年03月17日 13:43
うん……(´・ω・`)

たぶんハイサとかめちんだけwwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年03月17日 13:46
わろすちゃんへw

ぷぎゃw
書き込んだらコメント来てた><;

リンク勝手にごめんああい;;
こちらこそ宜しくお願いします♪

>華麗にスルー

そういうの大好きw

Posted by ハギレオーナ at 2006年03月17日 13:49
ブログのリンクありがと〜
こちらもリンクさせていただきましたので! 宜しくお願いします〜^^
Posted by ちゅーばっか at 2006年03月17日 15:25
クリポジが分からないのなら、前と後ろがほぼクリ範囲なガレアスをオススメしますよ!

なんたって、クリポジ考えなくてもやばくなれますから!ww
Posted by マスター・アジア at 2006年03月17日 15:34
★ちゅーばっかさんへw
こちらこそありがとうございます〜^^
オモシロ記事楽しみにまってますw

スキルアゲも頑張ってくださいwwww


★マスター殿w

…………

え?wwwwww

ごめんなさいね??www
私アホだからちょっと確認なんですが……
それってナニの練習にwっwwwwwwww

あ!!!w
クリもらいやすいガレアスでやれば、
他のお船だともらいにくくなるのか!!www

なる〜〜wwww

ヤバイツボにwwwwっw ウケルwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年03月17日 15:55
はっ!
うちもリンクなっちょるw
あれ・・・あの時言ってたっけか@ω@?
やばいなぁ、記憶がないよぉ。
初老気味ですがこれからもよろしくw

そういや海戦でハギレ姉さんと戦った事もあったなぁ・・・
耐久カンスト重ガレーではモウ戦えないなorz
Posted by さまんさ at 2006年03月17日 16:11
量産型目玉オヤジシリーズ!

完成していたのね・・・

僕のDNAをしっかり受け継いでるようで
なによりですwwwwwwww
がんばwwwwwwww

まあ、あまり熱くならないことですよ( ´ー`)y-~~
気まぐれにリンク残してみますたwwww

Posted by かぬへる at 2006年03月17日 16:15


★サンマ豚へw
ううん…あの時ゆってないよ
無断りんk………(´-ω-`)

改めてお願いしときますwwwピギャーw

>耐久カンスト重ガレーではモウ戦えないなorz

ごめん…レベルとお船の耐久に助けられてて
戦闘しょぼい‥‥orz


★かぬへるさんへw

>僕のDNAをしっかり受け継いでるようで

つ 解毒剤999

かぬさんみたいに銀河系になりきれませんwww

>あまり熱くならないことですよ
うん〜
熱くなるとすぐオーバーヒート→逃走なるから
まったり頑張るよ〜
仕方ないとわかってても感情的になっちゃう
哀しい女の性でつね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by ハギレオーナ at 2006年03月17日 16:43
っ;;・∀・)φ・・・姐さんの頭にゃ親父が棲んでいると・・・

( ゚д゚)ハッ!

( ; ゚Д゚)モ・・・モシカシテ・・・

姐さんの中身は・・・おさー・・・・(´・ω:;.:...
Posted by 猫司祭 at 2006年03月17日 19:47
うほw 載ってるーww
しかも恥ずかしいSSまでw
また模擬しよーね
もっと強くなってお相手します♪
Posted by アサシン at 2006年03月18日 02:31
遅ればせながらお邪魔しに参りました!

ハギレさんの頭には、ナニかがわいてると・・っ*゚∀゚)φ メモメモ...

この前いぢられまくってるのに、耐えていたハギレさんに
軽く萌えてしまいました(/ω\)
なので、初PKを私にするのはどうかご容赦をw

ということで、今後ともよろしくお願いします!
今度は実際に海でお会いできたらいいなぁw
Posted by ルカ at 2006年03月18日 07:40
うわーーん!出遅れてしまった^^;
脳筋ねえたん、頑張ってるみたいだぬww

模擬はいつでもカモーン〜〜〜♪
さしあたって日曜日リス戻るよぉー^^
(商会模擬のため)

しかし・・・・頭におやじがいたとはww
Posted by ハイレディース at 2006年03月18日 09:06


★ルロさんへw
おっさんちゃうし〜w
せめておばさんで(えw

(#゚Д゚) <コロヌぞゴラ〜〜!!

みっす^^


★アサシンさんへw
この日はありがと〜!
約束あったみたいなのにごめんね><;
またよろろ!

>もっと強くなってお相手します♪

私がそこに行くまで足踏みしてまっててくらはいww


★ルカさんへw
ありがとうございます〜^^
初PKはぜひぜひ銀河系姉弟でww

こちらこそ宜しくです^^
お互い徐々に猫かぶりとっていきましょうねw(えwwwww


★ハイレちゃへw
うひひw
脳筋がんばってるよ〜;;
ちょっとは進歩したかな!

前より沈まなくなったよ〜^^

しっかし戦闘ってむずかしいねw
だから楽しいんだろウケど^^
また模擬してね〜w

Posted by ハギレオーナ at 2006年03月19日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14953767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

