2008年07月23日

ぷw

久々に見てたらおかしくってw

で、久々に皆にも見てもらおうかしら?っと公開することにw


変態スパムコメがないならずっと開けててもいんだけど。。。
まっ、しばらくはこまめにチェックして公開♪
posted by ハギレオーナ at 15:31| Comment(25) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶw

ウケルwwww
Posted by ハイレ at 2008年07月23日 22:03
ぶww

ハゲルwwwwww


ハイレちゃ元気かの〜(ハギレはどうでもいいんだけどね!)
Posted by きゃし at 2008年07月24日 00:03
ハイレ

うくく(`∀´)
たまに見るとアホ丸出しでたのしーわんw



きゃしw

誰がはげwwwwwwwwww
ハイレは元気よ〜〜〜^^(オラに聞いてない?w
Posted by ハギレオーナ at 2008年07月24日 01:31
キャシさーーん^^

元気だぉーーーーww
また海でいつか冒険したいねーー^^
(スキル0ですがw)
Posted by ハイレ at 2008年07月24日 20:41
ハイレたーん( ´∀`)

そっか!ここを掲示板代わりに使えばいいのか!www
オイラは三onでまったりハギレをいびり倒しておりまする。
サルベージとかしてみたいけど、戻る気がサラッサラしないわーww
またどっかでご一緒しましょ♪^^
Posted by きゃし at 2008年07月24日 22:22
|ω・`)
Posted by たけこ at 2008年07月24日 22:40
あの楽しかった日々を思い、、思い、、、だせませんね、、、、、
あ!オラ海やってないしっ!!
Posted by 獅王雷覇 at 2008年07月25日 19:46
★たけこちゃ

たけこちゃのとこも2、3日にいっぺんのぞいてまs

ぷw


★ししたそ

二人で一緒に見に行ったカロニカの夕日をおもいだ・・おもいだ、、
シシャモキングっていうキャラいたけど獅子たんですか???



そんな人いないけどwwwwwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2008年07月27日 03:50
サロニカかぁ〜〜〜〜なついなぁ〜〜あの頃は若かった。。。。。。


またいつかみんなでサロニカ集合だね^^

てか自分のキャラがどこにいるのかすごい不安な今日この頃wwwww
Posted by ハイレ at 2008年08月01日 23:37
サロニカだっけー?
好きな場所すら名前忘れるとか・・・wぷぎゃーw

しっかし・・哀愁に浸ったら切なくなるねw
しばらくオフゲでもしてまったりしようかなぁ
一緒に動物の森やらない??w
かわいいーよw
お花植えたり魚釣ったり家改造したり♪

私以外の3人には無理そうだ・・・w
Posted by ハギレオーナ at 2008年08月02日 01:14
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
Posted by ろべるとほんご at 2008年08月09日 11:02
( t)!
Posted by ハギレオーナ at 2008年08月10日 10:58
ちょwwwwwwwなにパスワード解いてるのwwwwwwwww気付かないと思ってるの?wwwwwwフヒッwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by かぬへる at 2008年08月20日 15:51
ぶっwwww

どこのスパムかとおもったYO!wwwwww
おひさっさwww


Posted by ハギレ at 2008年08月25日 13:37
( ゚д゚)ハッ!気づくのが遅れたっ・
_| ̄|○ il|!
定期的に閉鎖したブログもチェック
してたりする(☆o☆)キラキラ
Posted by 和菜 at 2008年09月21日 23:34
こそーーっり、、っと開けてみたのw
今のとこスパムもなくって順調♪

ワナぶろぐもチェックしてるよーーーんw
Posted by ハギレ at 2008年09月24日 13:36
「早くきて寂しい」
ってメールがきたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいw

まだ何にもしてないのに濡れまくりだったし!
女ってほんと工口いんだなw
http://chuebrarin.com/so/
Posted by サラサーティ at 2010年09月08日 19:46

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 08:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8gzftq8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 03:46
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 09:40
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 06:24
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 10:56
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:52
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 08:36
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 04:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103430664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

